ティクレ・ガーデンに、雪が降っています


今日は、1日中ちらほらと、冷たい強い風と共に雪が降っています。


ティクレ・ガーデンのお野菜たちも一気に、しおれてしまいました。


ときおり陽光が差し込んでくるのですが、雪はそんなことお構いなしに、ちらりちらりと降っていました。


これから、本格的な冬の到来です。



おこたつに入りながら見るティクレ・ガーデンの冬景色も、なかなかいいですね。


來春に向けて、たまねぎさん、にんにくさん、いちごさん・・・などなど寒い冬のあいだに、見えないところで、いろんな準備をされるのだと思います。わたしたちも、春に向けた準備をしながら、この冬を楽しんでいきたいと思います。